Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

気力が

そろそろ気力が持たなくなって来た(^◇^;)

 

社長もボクも、仕事が無いと寿命が縮まるみたいです(笑)

 

社長は地味が好きで、色目で言うと薄いグレーです(^^;

 

クルマは白、髪型は七三分け、ヒゲは毎日剃り、靴を履く時が靴ベラ、昼食のご飯は半分、こんな超地味な感じの社長です。

 

が・・・

 

 

めちゃくちゃ酒好きで!!!!(≧∀≦)

 

オーマイ サケ パワー!!!ψ(`∇´)ψ

 

で、酔っ払うと へべれけで、地味の塊が 木っ端みじんです!(笑)

 

日頃の真面目さが100%とすれば、

酒パワーでマイナス120%!!!

 

赤字っすよ!(^。^)

 

て、どっからこんな話になったか分からんけど、明日も2人で頑張りますか(^^;

 

 

で、何を? ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

(需要が無い=辞める時?)