Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

古いiPhone

ボクのケータイは、あくまでもガラケー

 

その他、色々と持っていても電話はガラケーに限りますね(^。^)

 

姉ちゃんにiPhone5sを売ってもらってからは、気に入って使っているけど、それはWi-Fi環境のみ

 

でもインスタ、ブログも、ほとんどiPhoneで書いています(^^)

 

カメラなんて便利過ぎて、

何でもキレイに撮れるやん?(笑)

 

 

ただね、最近思ったのが、もう2つiPhoneがあったら便利だなと

 

工場、家、クルマに各一個置き、全て似たような設定におけば、持ち歩かなくてイイんちゃう?と思って(^。^)

 

だからあと2つ!(^^)v

 

古いiPhoneポチーな〜(*^o^*)

 

どなたか古いiPhone売ってくれませんか?(^◇^;)

 

(こんなの所詮はオモチャじゃね?)

 

f:id:daycom569:20200717102501p:image

今日も、ゆうみちゃん載せとこ(*^^*)