Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

下書き

 

ブログには下書きを保存しておく機能があり、今まで保存しているブログが少しあります(^。^)

 

けど、それはアップしたらマズイかな?とか、発散するただけのブチログになっる可能性あるから、そのまま放置してしています(^◇^;)

 

ウェブログって、自分の日記なので、何を書いても自由なんですが、いちおう少なからず読者さんがいますので、全てをさらけ出す事は難しいです(^^;

 

きのう書いた下書きなんて酷いもんですよ(^。^)

 

と言いながらも削除はしてないんですが

(^◇^;)

 

まあ、腹立たしい事もないとね、血流も良くならんわね(笑)

 

 

頭皮の毛細血管まで届け〜!(≧∀≦)

 

なんてね(^^;

 

 

今日は昼から次男を空港まで送りんこです・・・(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20201124081024j:image

ねえ社長?(^。^)

どっちか買っちゃいなよ!

 

あなたの貯金で!(°▽°)