Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ウェイク

 

所さんて、いちいち格言が多いんですよね(^。^)

 

まあ、自論が多くて極論である事もあるんですけど(^◇^;)

 

今回は、「大変だ」とか「めんどくさい」と思う事についてなんですが、

自身も「大変だ」って頭抱えりゃ何もしたくないわ!と言われていますし(^^;;

 

そして、それをどうするかと言うと、

こんな風に言われています・・・

 

「大変だって考えたら、もう全部大変なことになるから。めんどくさいって思ったら、全部めんどくさいことになっちゃう。」

 

「だから「考えない」っていうことですよ、その言葉がないっていうことですよ。」

 

「だから楽しいことしかない。」

 

と・・・

 

どうですか?(^。^)

 

自論であっても共感できると思いませんか?(^^)

 

f:id:daycom569:20210131111553j:image

ウェイクどうですか?(^o^)

 

バモコに対抗できるのはコレぐらいか?

 

いや、バモコの次はウェ・・・

 

いやいや!

まだ15年先やし!

(≧∀≦)

 

f:id:daycom569:20210131111851j:image

ウェイクも買うグレードを間違えると、

右のような顔つきになるから注意!

 

ちなみにターボが左の顔つきです(^^)