Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

影響?

昔、ロプロス会長のとこに、ジムニーで配達していました(^。^)

 

f:id:daycom569:20210212084700j:image

この自分でレストアした、

2ストのSJ30で!(^。^)

 

それを見たロプロスが、

ジープ ええの〜(^。^)」

と言い、今度 配達に行った時には、

 

f:id:daycom569:20210212084927j:image

このジムニーが止まってました!(°▽°)

 

それから数年後、ボクはジムニーを棄てて、コレに

f:id:daycom569:20210212085114j:image

キャリイ!(^。^)

 

これも2ストで自分でレストアしたんですが、めちゃくちゃ軽快に走りましたね〜(^^)

 

で、それでまた配達に行くと、ロプロスが、

「軽トラ ええの〜(^。^)」

と言い、

その時、ボクはピンと来ました!(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210212085500j:image

やっぱ買ってるやん!( ゚д゚)

 

ボクはいつもボロだが、ロプロスはいつも新車(笑)

 

でも・・・

 

 

影響与えれたんじゃね?(^。^)

 

それはイイことです(笑)