Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

宗一郎クラブ

 

昨日、弟のお友達が久しぶりに来られました!(^。^)

 

相変わらずの小顔&スリムで、良い意味で異国を感じる方でした(笑)

 

聞くと、フリードハイブリッドが追突され廃車になってしまったそうで!

(;゚Д゚)

 

そしてセイジくんにお願いして、オークションで適当に買ったクルマが、ステップワゴンスパーダでした!(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210318071657j:image

 

8年落ちのマイナー前モデルらしいけど、めちゃ良かったですね〜(^o^)

 

この方もホンダ党、宗一郎クラブなので、ホンダ車は6台目だとか(笑)

 

大型バイクの免許を取って、ハーレーとか乗りたいらしいけど、事故が怖いから免許だけにしようかな?と言ってはりました(^。^)

 

久しぶりに色んなお話 楽しかったです(^^)

 

超マニアックな話ですけどね!(°▽°)

 

また来てね(^。^)

 

 

ホンダなら・・・

 

何でもイイ!(°▽°)