Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

派手


今日は久しぶりにデップ兄貴が来ました!(^。^)


f:id:daycom569:20210818205705j:plain

こんな派手なスニーカーで!(≧∀≦)


ナイキのレブロンジェームズモデルだそうで、雨の日はコレだそうです

(^。^)


あと一年で定年なのに、ほんとファンキーな人ですわ(笑)


色んなお話しをしている時にボクが言ったんです


「 もう商売替えっスよ!何か違う事を考えんと無理っスわ(^。^)」

と言うと、


デップ兄貴がすかさず、


「アカン!アカン!お前は技術があるから、何かを作らんとアカンて!(^o^)」

と言われてしまいました


内心は、そんなに技術は無いんですけど!と思いつつも嬉しかったですね(^^)


そこからも話は続いていき、知らん間に2時間半が経ってました(^◇^;)


まあ兄貴とは変人同士なんで、とことんマニアックな話でしたが、楽しかったです(^。^)


まだ行けてないレトロ食堂に、また行きましょうね(^^)