Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

金物


大谷君のホームスチール凄かった!

(°▽°)



f:id:daycom569:20210902080553j:plain

海外の選手って、綺麗な方が多いですね(^^)


f:id:daycom569:20210902080721j:plain

いつまでも金物って言うてるわ(笑)


きのう息子と話しをしていたら、


「 若い人らは、金物って何???って、なってるわ(^◇^;) 金物って言う言い方もそうやし、そもそも金物が分からんよ!」と・・・


まあ、その通りやわね(^。^)


市の職員も、賢くて遊び心のある人が1人でもいたら、こうはなってないかと・・・


f:id:daycom569:20210902081216j:plain

どうなったら平均給与がこうなるのか不思議やわ(^。^)


設備投資もないのに640万?


どんだけ楽な商売なんだ!(笑)


そりゃ、なりたがるし、親も公務員になりなさい!って言うわよね(^◇^;)