Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

カラオケ


昨日は、母とポケカラして遊んでました(^。^)


来月で78歳になる母ですが、ミーハーで乗りが良いです(笑)


ボクが得意の吉川晃司でも、91点やったわ〜と言ったら、あんた まだエエやん!て言われました(^^)


それから歌った母は61点でした(笑)


あれ?お母ちゃん?


昔は婦人会のカラオケ大会で優勝してなかったっけ?(^◇^;)


まあ、これからもやりましょうよ!ポケカラ!(^。^)


あんま感情入れ過ぎて遅れたらアカンよ(笑)


f:id:daycom569:20220120082118j:plain


吉川さんは得意だと思っているので、この9曲の他、アルバムの歌も5、6曲は大丈夫だと思います(^。^)


あ、あとCOMPLEXも、ほぼ大丈夫かな?(^^)


だって中学の頃は吉川晃司になりたかったんですから(笑)


f:id:daycom569:20220120082804j:plain


でも、正直言って、あまり売れてない歌を知らないし、興味が無くなった時期もあるので、吉川さんの歴史をもう一度 辿って行きながら覚えたいと思います(^。^)


f:id:daycom569:20220120082902j:plain


f:id:daycom569:20220120082944j:plain


ブラック コルベットって!


もはや自分のクルマの歌!(笑)


(歌は、歌っていないと声が出なくなる!)