Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

シリコンタフ



えっ?


何で いつもバンダナをハチマキにしているんですか?


って?(^。^)


実は あれはね、


立川談志巻きなんですよ(^。^)


自分では談志スタイルと言っています

(笑)


と言いつつも、

フォーフィンガーの おでこを隠してるだけやけど!((((;゚Д゚)))))))


最近は隠れてない時が多いから、

ハズい(*^^*)



f:id:daycom569:20220209082304j:plain

新しい塗料を試す(^。^)


シリコンタフって、そんなに強いんかな?(^◇^;)


f:id:daycom569:20220209082453j:plain

質感を求めて、つや消しブラック!


いや、つやなしブラックって書いてある!( ゚д゚)


f:id:daycom569:20220209083236j:plain

塗った感じの質感もGOODです!

(^^)v


でも、この塗料・・・


200mlしか入ってないのに、

822円て、高くね?((((;゚Д゚)))))))


いやいや、


f:id:daycom569:20220209082937j:plain

このペンキに比べたら、

5分の1ぐらいの金額ですから(笑)


まあ、このアメリカ製が高過ぎくんなんやけどね!(*≧∀≦*)


f:id:daycom569:20220209084812j:plain