Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

奥二重


1週間ぐらい前から、

右目だけ奥二重になったきり治らない


そして今日、近くの眼科で診てもらいました


まずは眼圧とかの検査をしてから視力検査をしました


両方とも裸眼で0.7で、少し乱視が入って来ているみたいです


それが終わってから先生に診てもらいましたが、少し腫れているぐらいで、そうもない感じで・・・


とりあえず2種類の目薬で様子を見る事になりました

f:id:daycom569:20220212205757j:plain


何年も寝不足で、仕事では目を酷使してきた結果が出てきたんだな思います


歳を取ってくると、だんだんと汚くなって行き、カラダにも支障が出て来ますが、

それが自然と受け入れて、

過ごせて行けたらイイなと思います


って・・・


いちいち凹んじゃうけどね(笑)