Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ようやく完成!


ミニカー用ウォールラック製作の続き


右は手すりの廃材で、左も廃材ですが、持ちやすいように適当にシェイプさせ面取りを


こんな風に、持ち手を兼用した柱を立てました(^。^)


タケシくんが見たら笑ってしまうレベルだと思いますが(笑)


ラックを取り付ける位置を適当に決め、下穴を開け


カラフルなラックを取り付けました

(^。^)


そこにトミカを置き、下にはカーポートを並べて完成!(°▽°)


ほぼイメージ通りに出来ましたけど、


思っていたほどインパクトが無いような気が・・・(^◇^;)


やはり、ほぼ一人で作業するって、


無理があるわね!(≧∀≦)


まあ、それもそれで良し!(^。^)


人は考える事をやめてはダメだ


と、ボクは思う・・・


って、


考えても、良いアイデア浮かばんけどね!!(*≧∀≦*)