Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

バッグ


雑に使えるバッグが必要になり、

今日 色々と見て来ました(^。^)


最初はナフコに行き、そこからリサイクル屋→しまむら→ナンバ→キーポイントに行きましたが、

全く合うモノが無く、最後はワークマンへ・・・


と、そこに・・・


なかなかイイのがありました!(°▽°)


お値段も税込1900円と、お買い得です

(^。^)



全周ポケットだらけも最高だし!

(笑)


それと、金額以上の質感があって、

とてもワークマンには見えない(笑)


本当は、吉田のポーターが欲しいけど、10倍以上の金額はするし、

とりあえずは、これと、持ってるカバンと2つに入れて行けば何とかなるかと(^。^)


って、


準備の前に連絡がないとね(^◇^;)


そして僕は途方に暮れる・・・