Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お宝


今日は、朝から打ち合わせに(^。^)


カジカジ君の工場に到着(^。^)


うちの社長と同級生の社長さん


お元気そうで良かったです(^^)


まだ、朝から6時まで作業されているのが凄い!!((((;゚Д゚)))))))


うちの社長も同じやけど(笑)


打ち合わせが終わって、一度戻って、

今度は工業団地まで配達(^。^)


すでにお休みでした( ゚д゚)


お盆休みにしては早いような気が

(^◇^;)


仕方ないので、この埋もれた自販機でジュースを買おう(^。^)


カルピス リッチ 美味いです(*^o^*)


そして寄り道(笑)


アニキに負けじと買ったったし!

(^o^)


今日のお宝は、このショベルフォークですよね〜(^。^)


ナンノさん?(^。^)



そうよ〜(*^o^*)


って、


最高!!(笑)