Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-06-20から1日間の記事一覧

ドライブ

久しぶりにドライブ(^。^) タンコ、今日は釣りかな?(^^) なんかキレイな道になってる!(°▽°) ここに出ました!(^。^) ここに来ました!(^o^) 和義さんのCDと、 ライトニングを買いました(^。^) また長崎ちゃんぽん行きたい(笑) 帰りの空がキレイでした(°▽°) …

父の日

今日は父の日です(^。^) いつも焼酎になってしまうので、 今日は、のどごし生にします(^^) 6缶入りを掴んだつもりが、箱でした! ((((;゚Д゚))))))) ケンシロウかと思ったわ(笑) でも両親とも喜んでくれました(^。^) 後で弟も来て、みんなでワイワイと(笑) …

カーセンサー

カーセンサー買っちゃいました(^。^) ジャスミン茶! 激マズっ! ((((;゚Д゚))))))) なんで、こんなん売ってるん?(^◇^;) なら、なんで買うん?(^◇^;) それは、 興味と言う誘惑! (≧∀≦)

そろそろ

もう9時前か (^。^) そろそろ起きますか 自転車に乗ってた頃の本を見てた(^^)

おじいちゃん

ボクの おじいちゃんは、2人とも同じ血液型でした(^。^) 母方のおじいちゃんは八百屋をしていて、ものすごく目立ちたがり屋で、誰に対してもハッキリと物を言うインパクトのある人でした 父方のおじいちゃんは、坊ちゃん?で、口数が少なく、おとなしいけど根…