Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

おじいちゃん

 

ボクの おじいちゃんは、2人とも同じ血液型でした(^。^)

 

母方のおじいちゃんは八百屋をしていて、ものすごく目立ちたがり屋で、誰に対してもハッキリと物を言うインパクトのある人でした

 

父方のおじいちゃんは、坊ちゃん?で、口数が少なく、おとなしいけど根気があり、お寺に真面目な人でした

 

対照的な2人でしたが、血液型は同じ

B型人間!(≧∀≦)

 

陰と陽ぐらい違う2人でしたが、孫達には、とても優しい2人でした(^^)

 

どうしてるんかな?あの2人は

 

よく言う生まれ変わって、何になってるんかな?

 

2人とも、孫達を見てくれてるんかな?

(^。^)

 

ちなみに、八百屋だった おじいちゃんの出身は、五島列島!(°▽°)