Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

やめる

 

今年に入ってから、

アルコールって、飲んだかな?(^。^)

 

いや、忘れるぐらい どうでも良いドリンクなので、まあイイか(笑)

 

 

30前の頃、パチンコ屋で掃除のバイトをして、毎月 2足のスニーカーを買っていたボク・・・

 

でも今は1足も残ってません(笑)

 

人は長く生きていると、同じ事ばかりしていたらダメちゃうかな?と、ボクは思います。

 

もちろん、やめれない事はありますが、ボク自身やめた事が増えて来たかなと・・・

 

それは人に押し付ける事ではなく、自分自身で感じ考え、そして実行する

 

たったそれだけの事ですが、それが意外と難しい・・・

 

これから先、少しずつでも 日常の癖になっているような事も、やめて行けたらイイなと思っています(^。^)

 

(イイ車に乗りたいと言う気持ちもやめました)

 

66.0kg 13.6%