Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お姉さんと一緒


ちょっと!大きい顔で押さんといてよ!


ごめーん!(笑)


わたしって、可愛い?(笑)


知らんけど!(笑)


お姉さん、ご機嫌!


ボクは何を思う(笑)


みんな一緒に!パチリ!


お母ちゃん!若っ!!!

((((;゚Д゚)))))))


珍しく、2人ともご機嫌???


八百屋の おじいちゃんとお姉さん


八百屋のおじいちゃんとボク


ちなみに おじいちゃんは長崎の五島列島出身です(笑)


この子、アタマ重いわ!!の図・・・


すんません!(>人<;)


これだけは、どうにもならんのです!

((((;゚Д゚)))))))



いやいや、


剃り込みの毛が無いやん!!!

((((;゚Д゚)))))))



元々がハ○で すんません!

(>人<;)