Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ベルリーナ


父が乗っていた、ダイハツ ベルリーナ(^。^)


父はベルリーナと言ってましたが、

ボクはコンパーノのと違う?


と聞くと、コンパーノもあったけど、

これはベルリーナやと言ってました


調べたら、


コンパーノ ベルリーナでした(笑)


お母ちゃんと コンパーノ ベルリーナ

(^。^)


2ドアのセダンって、

カッコええし!!(°▽°)


フロントが浮いた感じも、

なかなかGOODです!(^^)v


多分、ボクは死ぬまでクルマが大好きだわ!(笑)


剃り込みの毛は無いけれど!!!

(*≧∀≦*)



もちろん、


今も無い!!!(ToT)