Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

独り言


クリーニング屋さんの集配がイイかもね(^。^)


あの仕事って、年齢 関係あるんかな?


本当は、西島秀俊さんぐらいのショートにしたいけど、

前髪が無いのと、髪がフニャフニャの白髪なので出来そうもない(^◇^;)


ものづくりをしなくなったら、

ボクは一体どうなるんかな?(^。^)


もしバモスに乗らなくなったボクは、

一体何に乗ってるんかな?(^◇^;)


ルームランナーに乗らなくても、

外を走らなくてもイイ方法を考えて実行しています(^。^)


その場で走る、ソノバラン(笑)


その場で、5分から10分 

腕を振って走るだけですが温まりますね(^。^)


肩が凝る事ばかりしているので、

最近 走るようにしています(^^)


ペンキ塗るの、疲れるわ〜!(≧∀≦)


あっ!そういや、お母ちゃんの お誕生日やん!(°▽°)


いつものアレ、買ってくるか(^。^)


アイツ、ホンマに訳わからんわ!

家におったり、帰って来なかったり、

いったい何を考えてんだか(^◇^;)


何で あんなんになってもたんやろ?


アイツが しっかりした姿を見たら、

オヤジは号泣する自信があるけどね(笑)


きっと何かの病にかかっているやろね

(^◇^;)


って、


ボクもやけど!!!

(≧∀≦)



みんな〜病んでる〜!!🎵

by ミスチル