Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

イラストレーション


お姉さんとのレベルの違いは分かっています(^。^)


だから、前からボクのイラストなんてカスやって言ってるやん!(≧∀≦)


カスが無理して描いてるふりをしてるだけやん!(≧∀≦)


だいたいね、予定では 姉ちゃんが漫画家になって、ボクと弟がアシスタントして生涯を終えるって言ってなかったっけ?( ゚д゚)


お父ちゃんにパジェロのキーをプレゼントするって言ってなかった?

(笑)


で、そのお姉さんのイラストレーション



全部は見せれませんが、



f:id:daycom569:20211229222130j:plain


53歳でも、衰えてない!!!

((((;゚Д゚)))))))


ボクは、やっぱ下手くその ヘタクサシーや!!(≧∀≦)


でもこれを見て、カスはカスなりに頑張ろうと思いました(^◇^;)


また血圧が上がりそうだわ(笑)


(66kg 14.6%)


抜け毛は超大量!(ToT)

もう精神ヤバいんじゃね?(笑)