Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

仕事納め


f:id:daycom569:20211229212122j:plain

もう何日も仕事をしていなかったのですが、今日が仕事納めでした(^。^)


f:id:daycom569:20211229212315j:plain

まあ本当の仕事納めは、仕事よりも疲れるという年賀状ですが(^◇^;)


でも何とか完成させ、21枚を送る事が出来ました(^^)


SDGs的に年賀状を送らなくなる企業が増えているそうですが、それもそれで正解かと思いますね(^。^)


f:id:daycom569:20211229212950j:plain

社長は さっさと3時頃に帰っちゃいましたけど、


母とボクが残って年賀状に追われるって、なんか違う気がする

(^◇^;)


f:id:daycom569:20211229213214j:plain

で、母と2人でグータッチ(笑)


来年も2人で何とか考えて行こうかな?と(^◇^;)


って、


ワシも寄せんかい!!!!

((((;゚Д゚)))))))


と言わない社長は、酒でも呑んでるっしょ!(≧∀≦)


f:id:daycom569:20211229213707j:plain

来年こそは、どうなる???( ゚д゚)


明日は明日の風が吹くと言うお言葉!


ありがとうございました(^人^)