Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

一人で


f:id:daycom569:20210920213045j:plain

今日は一人で仕事をしていました(^。^)


普段は社長が使っている手動の機械も勝手に使ったったし!(笑)


f:id:daycom569:20210920213249j:plain

社長は人に教えるのが苦手だし、教えてもくれないので自分で触って覚えるしかありませんので(^◇^;)


f:id:daycom569:20210920213518j:plain

今日はNCフライスでも少し削りました

(^。^)


ヘルペスなんで無理は出来ませんが、7時半ごろまで仕事してました(^^;)


前に息子に聞かれたんです


「 オヤジは何をモチベに仕事してるん?」「 ホンマに不思議やねんけど!」と・・・


そんなもんはな!


い・・・


い、い・・・


今は、なんもねーわ!((((;゚Д゚)))))))


住宅ローンに困ってるだけやがな!

(≧∀≦)


ああ、一人の家が欲しい(笑)


って、


それが目標?(°▽°)


で、


お前のモチベは、なんじゃい!

((((;゚Д゚)))))))


酒とタバコとパチンコなら○ホやな

(笑)


(体重66.6kg 体脂肪率13.1%)