Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

30日


今日は朝からゴミ出しして、

お米炊いて、

食器を洗って・・・


って・・・


それだけして、一日中寝てた(笑)


頭痛で頭が重くて・・・


もともと重いのが疲れる原因なんですが(笑)


で、うちのお母ちゃんはボクに、

「ゴメン(^人^)」て(笑)


全然違う話なんですけど、

ボクは未だに鬼滅の刃を見てないんですが、それで良かったと思っています

(^。^)


また何年後かに良さが分かるかも知れないけど、こぞって皆さんが食い付いているものに行ってしまうと絶滅危惧種になれないと思っています(^^)


まあ普通は見てから言ったらどう?

って思うでしょうけど(^◇^;)


逆に、世間ではもう鬼滅の刃って言う言葉すら聞こえて来なくなっている!

((((;゚Д゚)))))))


あの香水も、どこへ行った???

((((;゚Д゚)))))))


今年なら、優里もヤバいんじゃない?

((((;゚Д゚)))))))


でも1発を当てる事が超難しいので、皆さん凄いですよ!(°▽°)


と、精神が不安定なんで、よう分からん話になってしまいましたね(^◇^;)


元気になれるには、どうすればイイんかな?(笑)



(2年以上も続けば精神状態も極限に)


そりゃ2021年のブログのアップ数が、もうすぐ1100やもん!精神状態がおかしな人やって!(≧∀≦)