Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お迎え


同室の78歳の方が、わざわざエレベーターまでお見送りをして下さいました

(^。^)


本当に楽しくお話させて頂き、ありがとうございました(^人^)


また病院で出会った時は、カフェ行きましょうと約束をし、2階へ降りる・・



ウィーンて開いた瞬間!


奥さん立ってた!!!!

((((;゚Д゚)))))))



ホンマに心臓麻痺で、入院するかと思ったわ!!!((((;゚Д゚)))))))



「お迎え ありがとうございます!

(>人<;)」とペコペコ


カードで精算するもエラーで、

結局 奥さんのカードで払ってチェックアウト!


お病院様、ありがとうございました

(^人^)


ホント、良い病院でした(^。^)


また1ヶ月後に、よろしくお願い致します(^人^)



11日ぶりの地元


そして工場へ・・・



ボクの、よちよち姿にビックリしたお母ちゃんとグータッチ!(^。^)


お土産は、お父さんには神戸新聞を、お母ちゃんにはジャム3つ(笑)


本当に、この高齢のお2人には心配掛けたなと思います


ごめんなさい!(>人<;)


奥さんも、入院日、手術日、退院日と、来てくれて、


ごめんなさい!(>人<;)



そして、御三方 ありがとう(^人^)



1人が好きと言いつつも、


1人では生きて行けないと言う現実・・・



皆さんに感謝っス!!(>人<;)