Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

保険屋さん



保険屋さんに、紅茶もらっちゃった!

(°▽°)


ありがとうございます!(^人^)


こちらこそ、ありがとうなのにね

(笑)



今日は、今後の保険の説明を受ける日でした(^。^)


今回、三大疾病の一時金が出たので、

これは今後は出ない


しかも、死亡の保障からこの金額は引いてあります(笑)


死亡、身体障害、介護、入院の保障は、そのまま残ります


それと、契約の65歳までの払込みが免除されました



なら、その65歳以上は どうすんのよ!

( ゚д゚)


ってなるけど、



ボクはコレになっちゃったので、


当分は保険に入れません(^◇^;)


というわけで、


当分は考える事も出来ない(笑)


って、みなさん


保険は、ちゃんと見ておいた方がエエよ(^。^)


って、


今日 来られた保険屋さん・・・


めちゃ美人!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は良い日で(笑)