Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

自分を見る


なんか最近 抜けてる髪の毛が減ったかな?


と思って喜んでたら、


白髪で見えないだけでした(^◇^;)


って、


何という残酷さ!!!(≧∀≦)



ボクは40過ぎから色々と諦めて、

受け入れる様にはしてますけど・・・


なかなか自分を見るのは厳しいわね

(笑)


とりあえず、自分で決めている事は、


「カッコつけない」と言う事


もしボクが、白いパンツで素足にスニーカー履いてたら おかしいでしょ?

(笑)


もしボクが、贅沢四駆に乗って、ひじ出して運転してたら おかしいでしょ?

(笑)


もしボクが、くわえタバコして、窓から道路に捨ててたら おかしいでしょ?

(笑)




カッコつける程、ダサい事はない!

と思っているので(笑)


これから先も、その信念を貫けたらイイなと思っています(^。^)


ちなみに、


調子のエエ人を見ると、


シバくぞ!コラぁ〜!!!!

((((;゚Д゚)))))))


と内心は思ってる(笑)



あらやだ、


また下品になってしまったわね

(笑)


ごめんなさいね(^人^)



(所詮 他人事は、どうでもエエ事ですか?(笑))