Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-07-21から1日間の記事一覧

パンフレット

押見修造さんの絵って、可愛いわ〜!(*゚∀゚*)パンフレットもらって来ました!(^。^)ボクは、ほぼやってますけど(笑)けど、肺ガ○なんて身近で聞いたことないけど(笑)たらふく飲んでも大丈夫な人しか知らないぐらいだし(笑)お腹パンパンに食べても、全く大…

結果発表!

先生「Daycomさん、やっぱりね、ガ○だったんですけどね」ボク「はぁ、そうですか・・・」先生「ガ○は残さず取り切れているので大丈夫なんですが・・・」「腎ガ○は、10年ぐらい経っても、再発する可能性が高いので、5年が過ぎても、毎年検査をする必要がある…

1階

ヒマなので、1階に散策(^。^)なんかエエよね(^。^)窓ぎわを利用したベンチはイイ!!(°▽°)1階は人も少ないし(^。^)と思ったら、救急の階でした!((((;゚Д゚)))))))お邪魔してスミマセン!(>人<;)

診察

今日は退院後 初めての診察です(^。^)久しぶり!我が母校よ!(笑)1ヶ月前のボクは、あの辺りに住んでいたんですね(^。^)診察の1時間前までに、検尿と採血を済ませて下さいと書いてあったけど、終わったのが12時半診察は2時〜2時半の間なので、ヒマでブログを…

自分を見る

なんか最近 抜けてる髪の毛が減ったかな?と思って喜んでたら、白髪で見えないだけでした(^◇^;)って、何という残酷さ!!!(≧∀≦)ボクは40過ぎから色々と諦めて、受け入れる様にはしてますけど・・・なかなか自分を見るのは厳しいわね(笑)とりあえず、自分…

くもり

みなさん、おはようございます(^。^)今日は、くもりですか?雨の確率も高かった感じですが、暑いよりはイイですよね?(^◇^;)今日はまだ、家でまったりとしています(^。^)しかし、昨日の夢・・・怖かったなぁ〜!!(゚o゚;;何の夢か覚えてないけど(笑)