Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

結果発表!



先生「Daycomさん、やっぱりね、

ガ○だったんですけどね」


ボク「はぁ、そうですか・・・」


先生「ガ○は残さず取り切れているので大丈夫なんですが・・・」


「腎ガ○は、10年ぐらい経っても、再発する可能性が高いので、5年が過ぎても、毎年検査をする必要があるんですよ」


ボク「そ、そうですか・・・」


と、診察が終わりました・・・


微妙に、今日が1番ショックだったかも知れません


取って見ないと分からないと言う事だったんですが、


その疑いが、疑いでない事に決定してしまったと言う(笑)


まあ、悪いから取る事に挑んで、

結果は正解だったと思えば良い事


まだ、ステージ1で早期のほうだったので、ラッキーと思えば良い事


けど、


今日は、微妙に凹んだ・・・


みんな こんな経験したくないよね?


ボクも同じだわ(^◇^;)


でも、


これも危惧種を目指す試練なのか!


ならば、立ち向かうしかない!!


と言いつつも、


今日は疲れたべ〜!(≧∀≦)


今度は9月にCTと診察の予定です



(ボクには心底悲しんでくれる両親がいる)