Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

寝不足


「女子 ソロキャン」で検索して、

サムネに釣られそうになっても、

我慢しているDaycom52歳です!

(≧∀≦)


だって、内容と違い過ぎますから!!

((((;゚Д゚)))))))



今日は、寝不足続きが たたって、

とうとうクルマで寝てました(^◇^;)


倦怠感て言うんですか?

足に力が入らずで、材料の引き取りも母に行ってもらいました(^^;)


しんどいのに、ありがとうございました(^人^)


悩み事が多すぎちゃんで、

夜も考えてるから寝れない・・・


若い頃は、寝るのが大好きだったけど、これも歳を取った証拠か(笑)


寝るのが難しいって、


どゆこと???(^◇^;)


て言うか原因は、傷口じゃなくて、

左下腹部がピリピリ痛くて、中で引っ張ってる感じがしています


皮膚表面の感覚も鈍いしね(笑)


とりあえず、


お祭りがあっても、


絶対に担げないわ!!!

((((;゚Д゚)))))))


屋台係りも どうするかな?(^◇^;)



とりあえず、


きょうの健康 」買ってこよ(笑)