Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-12から1日間の記事一覧

ベッド

パラマウントベッドって、エエよね(^。^)リモコンでウィーンと楽だし!(笑)って、すっかり病人!!((((;゚Д゚)))))))明日は、とうとう前夜祭ですか?(^。^)って、どんな祭りじゃい!!!∑(゚Д゚)ダヴィンチ祭りじゃい!!(≧∀≦ボクは、わざとダヴィンチって言い…

今日のディナー

今日のディナーは こんな感じです(^。^)これは、何じゃらほい?と思いつつ、途中で食べなくて良かったです(^◇^;)普通にプリンでした(笑)わざわざ薄めに作ってあって、手作り感バツグンで美味しかったです(*^^*)今夜も ごちそうさまでした(^人^)

13号

やったー!13号!!おめでとう!!(°▽°)よう こんな中で 、期待に答えるプレーしとるわね!!((((;゚Д゚)))))))ショウヘイ!!スゴイ!!(°▽°)って、言い方がアメリカ!!(≧∀≦)今日は、2塁打とシングルヒットも打って、猛打ショウ!!(°▽°)

売店

2階の売店に行こう!(^o^)今日は日曜日なんで、ちょっと暗めで(^。^)さっそく無駄遣い!(笑)そりゃあ、フエキ君が載ってるから!(°▽°)めちゃくちゃ可愛くないですか?(*^o^*)製造ラインに並ぶ、フエキ君!(°▽°)もはや、のりでなくてもイイ!(≧∀≦)って、この…

日誌

この病室のトイレは普通じゃなかった便器と便座は普通なのに、その横の壁にはステンレス製の小さい洗面台が付いていて、その上には自分の名前が貼ってある500ml入る容器が置いてありますトイレに行くたびに、その容器に用を足し、その量を覚えておくだけで、…

今日のランチ

今日も美味しく頂いてますよ〜(^。^)ごちそうさまでした(^人^)

スケジュール

誰も興味ないかも知れませんが、スケジュールをアップしときます(^。^)今日は実家に行けるぐらい何もない日だ!(^◇^;)遊んどるし!!((((;゚Д゚)))))))ボクのバーコード(笑)店内の散歩でも行きますか(^。^)

同室の方

今朝、同室の方が看護師さんに聞いているのを聞いたのです「 今日 退院したら、もうお酒は呑んでもエエやんな」とそしたら看護師さんは、「胸の手術をさてれいるので、やめておいたほうが良いと思います。今度の検診の時に、先生に聞かれてからの方が良いと…

今日の朝食

おはようございます!(^。^)寝たり起きたりトイレ行ったり、やっぱ熟睡は出来ませんでしたね(^◇^;)今日の朝食です(^。^)1時間前からお腹グーだったので(笑)ごちそうさまでした(^人^)今日は日曜日ですが、いつもの実家には行けませんね(笑)