Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ベッド


パラマウントベッドって、エエよね

(^。^)


リモコンでウィーンと楽だし!(笑)



って、



すっかり病人!!((((;゚Д゚)))))))


明日は、とうとう前夜祭ですか?

(^。^)


って、


どんな祭りじゃい!!!∑(゚Д゚)


ダヴィンチ祭りじゃい!!(≧∀≦



ボクは、わざとダヴィンチって言いたいだけで、


ホントはロボットでエエのよ(^。^)


アメリカで作られた、そいつの名前がダヴィンチって言うもんですから、

言いたくなるのよ(笑)


ちなみに、日本製は、ヒノトリです

(^。^)


もう半時間で消灯ですが、


すでにお隣さんのイビキが暴走族ってます!!((((;゚Д゚)))))))


こりゃ今日も寝不足かな?(笑)