Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-29から1日間の記事一覧

5時間半

今日の仕事場に居た時間は、5時間半でした(^。^)10時ごろに来て、3時半に帰りました(^^)気分もそうですけど、色々と元に戻らないんですよ(^◇^;)改造されてるので、元通りにはならないと思いますが、今のところ不安が多いです(^^;)今日もセイジくんに、レッカ…

THE BEST BANG‼︎

焼いたヤツは持ってるんですが、安くなってたんで、つい(笑)キズ有りで、693円から200円引き(^。^)けっこう分厚いでしょ?(^。^)DVD付きの5枚組やもんね(笑)でも、残念な事に、4枚のCDの曲、全部歌える!!!(*≧∀≦*)いやいや!そりゃあんたが聴きまくった…

モナカ

今日は、モナ王 いただきます!(^。^)今日も、カラダ慣らしに来てますが、ゆっくりしているだけと言う(笑)

純正?

部屋を片付けていたら、イヤホンマイクが出て来た!(^。^)もしかして、純正???(°▽°)聴いた感じ、壊れても無さそうだし、買わずに済みました(笑)コレでポケカラを歌うと、上手くなったりして(*^o^*)(息子のモノをパクるオヤジ(笑))

水曜日

おはようございます(^。^)次男が就職してからは、次男の部屋に住み続けている Daycom52歳です(^^)最近は、長男の部屋も ほぼ片付けたので、ボクの部屋が増えました(笑)6畳を2つ借りても、繋がってないのが残念というか、当たり前というかよく大部屋にしと…