Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

水曜日


おはようございます(^。^)


次男が就職してからは、次男の部屋に住み続けている Daycom52歳です

(^^)


最近は、長男の部屋も ほぼ片付けたので、

ボクの部屋が増えました(笑)


6畳を2つ借りても、繋がってないのが残念というか、当たり前というか


よく大部屋にしといて、間仕切りや、外せる壁など、

将来の事を考えて建築する方々いますよね?


あれ、正解かもね(^。^)


でも、やるなら 壁が動かせるクローゼットにしておかないと、

収納が無くなる(笑)


けど思う・・・


いくら部屋ばかりあっても、


ガレージのほうがエエね(^◇^;)



カッコいいクルマは持ってないけど!

(笑)