Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ネガティブ


ボクは、病院に居る時よりも、

テンションが低くネガティブになっています(^◇^;)


11日間は、最高の現実逃避だったのかも知れません(笑)


いざ現実に戻ると、本当に自分は弱い人間だなと痛感!(≧∀≦)


工場に行っても、作業着に着替えてないもん(笑)


急に色々と現実を考えないとダメなんで、すでに疲れそうで(^◇^;)


病名的にショックを受けてからの数ヶ月、

自分なりに頑張って来たつもりですが、それでもね・・・


あんまり考え過ぎると、良くならないと言われそうなので、


このぐらいにしときます(^^;)



(言われた本人しか分からない、病名的ショックって、相当だと思うけどね(笑))