Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-20から1日間の記事一覧

ほぼ使わず

結局は、テレビも ほとんど見てないし、冷蔵庫も全く使わずでした(^。^)パンツもシャワーのついでに洗ってたしね!ビオレで(笑)シャンプーはリンスインで、ボクの必需品のドライヤーも持参で(^。^)病衣も最初は、パンツ、肌着、靴下、タオル、バスタオル、日…

22時間

今日は、お隣の89歳ちゃんは、2時間は起きれてたと思う(^。^)3食の食事時間、レントゲン、シャワーをしていたから、そんなもんかな?と(笑)今日から面会が緩和されたとは言え、その89歳ちゃんのベッドサイドに来てた人が2人!!( ゚д゚)1人は奥さんで、もう1…

今日の夕食

今日の夕食 (^。^)当然ながら完食!(^^)ごちそうさまでした(^人^)

今日のランチ

今日のランチ!(°▽°)うす〜い お肉のカツ丼風で (*^^*)美味しかったです!ごちそうさまでした(^人^)もう体重が何キロか、測る気にならない(笑)

ご挨拶

工場のご近所さんが、同じ手術で入って来られた!!((((;゚Д゚)))))))ちゃんと ご挨拶はさせて頂きましたけど、まさかここで挨拶するなんて、思っても見なかったです(笑)しかも同じダヴィンチとは!(^◇^;)聞けば、かかりつけの少し大きい病院にはダヴィンチ…

香害

絶対にダウニーや!!((((;゚Д゚)))うちなんて、これ使って外に干してたら、カナブン飛んで来るもん!(≧∀≦)本来は、臭い匂いを誤魔化すための香りが、公害とは・・・しかも、もじって香害とは(笑)作ってるもんが1番分かっていないと言う現実・・・

レッグサイエンス

手術の1時間前に、こんなソックスを自分で履いておきます(^。^)ふくらはぎに圧をかけておくソックスみたいです(^^)術後の集中治療室で、このソックスを履いたまま、ふくらはぎのマッサージャーでグルングルンにマッサージしてもらいました(^。^)これをやらない…

今日のモーニング

6月20日(月)のモーニング(^。^)だから、2つは無理だって!!(゚д゚lll)両面に塗るんかーい!!(≧∀≦)今日はブルーベリーで(^。^)

父の日

おはようございます(^。^)昨日は父の日でしたよね?(^^)行く前に渡していました(^。^)って、一回アップしてました?(^◇^;)それすら分からんようになってる(笑)