Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

レッグサイエンス


手術の1時間前に、こんなソックスを自分で履いておきます(^。^)


ふくらはぎに圧をかけておくソックスみたいです(^^)


術後の集中治療室で、

このソックスを履いたまま、ふくらはぎのマッサージャーでグルングルンにマッサージしてもらいました(^。^)


これをやらないと、線が行くって言われてたような気がしますが、

その時のボクは、管の痛さで悶絶してました(笑)


部屋に戻って、歩けるようになると外してもイイみたいです(^。^)


でも、その時はまだ、


管が付いてましたけど!!!

(*≧∀≦*)


あれ見てショックやったわね(笑)