Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

5時間半


今日の仕事場に居た時間は、

5時間半でした(^。^)


10時ごろに来て、3時半に帰りました

(^^)


気分もそうですけど、色々と元に戻らないんですよ(^◇^;)


改造されてるので、元通りにはならないと思いますが、

今のところ不安が多いです(^^;)


今日もセイジくんに、レッカーのワンオフパーツを頼まれたけど、

ホンマに出来るかな?と思いましたよ

(笑)


2人で話し合って、現物の寸法を測り、

スケッチを描き、

そこまで出来たらアタマでは完成しているんですが・・・


いざ作るのは大変で (^◇^;)


ボクの中にある「頑張る」は、

どこへ行ってしまったんでしょうか?

(-_-)



探しに行くの、大変だわ!

(*≧∀≦*)