Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-24から1日間の記事一覧

シロ

今朝 見たFJが、次男と同じカラーリングでした(^。^)やっぱ、このクルマはイイ!(°▽°)今の日産ノートのテールはカッコイイと思います!(^o^)もう10センチ 幅があればね!!(≧∀≦)今のホンダNワゴンのテールはカッコ悪いと思います(^◇^;)抜群に悪い高さに付いて…

京セラ

工具屋さんから京セラ新聞を頂きました!(^。^)機械の進化と共に、削る工具も日々進化していますね(^。^)そんな中でも、気になる記事がありました(^。^)削り出し、人工関節!(°▽°)まあ、5軸のマシニングで加工しているだろうと思ってましたけど、実際の品物を見…

片付け

この2日間は、ほぼ片付けをしていました(^。^)ボクのコクピットも、少し整理しました(^。^)ていうか、整理よりも、捨てないとアカンわね(^◇^;)

保険屋さん

保険屋さんに、紅茶もらっちゃった!(°▽°)ありがとうございます!(^人^)こちらこそ、ありがとうなのにね(笑)今日は、今後の保険の説明を受ける日でした(^。^)今回、三大疾病の一時金が出たので、これは今後は出ないしかも、死亡の保障からこの金額は引い…

アスリート

今日、アスリートの先輩を久しぶりに見ました(^。^)だいぶ太られたのかな?(^◇^;)走っている姿が、オ◯パイ ゆっさゆさでした!((((;゚Д゚)))))))思わず照れた(笑)先輩の仕事は、いつも忙しそうで、噂では、また高額な機械を導入されているらしい・・・って、…