Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

京セラ


工具屋さんから京セラ新聞を頂きました!(^。^)


機械の進化と共に、削る工具も日々進化していますね(^。^)


そんな中でも、気になる記事がありました(^。^)


削り出し、人工関節!(°▽°)


まあ、5軸のマシニングで加工しているだろうと思ってましたけど、


実際の品物を見ると、

やっぱスゲーなと思う(^o^)


たとえ人工であろうと、


その人に合わせて作る一点物だと思うので、

高くて当たり前だし、

めちゃくちゃ価値がある部品だと思いますね(^。^)


って、


うちは、


こんな3D加工は無理ですけどね!!

(*≧∀≦*)



うちは、


時代おくれの酒場ですわ(笑)



(社長の酒場ですわ(笑))