Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

アスリート


今日、アスリートの先輩を久しぶりに見ました(^。^)


だいぶ太られたのかな?(^◇^;)


走っている姿が、


オ◯パイ ゆっさゆさでした!

((((;゚Д゚)))))))


思わず照れた(笑)



先輩の仕事は、いつも忙しそうで、


噂では、また高額な機械を導入されているらしい・・・


って、


そんな高いの大丈夫ですか????

((((;゚Д゚)))))))



うちの機械の倍ほどしそうな金額ですけど!!(≧∀≦)


しかも、専用機なので、

それしか作れないけど、


ホント大丈夫?(^◇^;)


って、


お前が人んとこ心配しとる場合か!

っちゅーねん!( ゚д゚)


ア◯言うのも、ほどほどに せーよ!!

ψ(`∇´)ψ



ハ、


ハイ、


トゥいまテーン!!!!(>人<;)



(500ぐらいの高額なクルマにも乗ってるのにスゲーわ!(笑))