Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

今日のランチ

f:id:daycom569:20210505205848j:image

お母ちゃんがチケットで買ってきてくれた、かつめし?(^。^)

 

550円でも、カツが多かった( ゚д゚)

 

 

昨日と今日は、休み明けに提出する見積りを考えていました(^。^)

 

36枚ほどあった図面なので大変だったけど、テキトーに高く付けました(笑)

 

安いと、やる前から しんどいやん?

(^◇^;)

 

 

f:id:daycom569:20210505210750j:image

前にもらってきた階段の改造!(^o^)

 

機械に上がる為の階段にしました(^^)

 

f:id:daycom569:20210505210909j:image

ペンキが捨てにくいから、この階段にテキトーに塗ろうと思います(^。^)

 

 

て言うか、

 

あのクルマをパトカーと間違えてるストーリーって・・・

 

あり得へん!

((((;゚Д゚)))))))

 

そもそもオーラが違うし!(≧∀≦)

 

 

やっぱ大学脳はアカン脳(笑)

 

分からんやっちゃ脳〜(^。^)