Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

象化

 

この1年で、体重は3%、体脂肪率は2%増えてしまいました (^◇^;)

 

仕事が少ないと動く量が少なくなるので、やっぱりそうなりますね!(≧∀≦)

 

1番簡単に痩せるには、タバコが効くと分かっていても、もうあんな美味しいモノには戻りたくない(笑)

 

死ぬまでアレは嫌だ〜!(≧∇≦)

 

 

ああ、どうするかな・・・

 

ああ、象するかな・・・

 

65キロぐらいが動きやすくてイイので、このままズルズルと増えてしまう前に、何とか阻止しようと思います(^^;

 

お母ちゃんのオヤツ攻撃を阻止しないと無理か〜!(≧∀≦)

 

そういや、お母ちゃんの足・・・

 

f:id:daycom569:20210224232959p:image

 

象化してる!

((((;゚Д゚)))))))

 

どうかしてる!(笑)

 

 

ちなみに本日の体重67.2kg 体脂肪率14.1%でした。