Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

11日間


この11日間は自分にとって どうだったんでしょうね(^。^)


恐ろしい事に対して、楽しむ事は出来たんじゃないかな?と思っています


誰一人として、このキン肉マンにはツッコミは無かったですが(笑)


そりゃ、あんな若い可愛い看護師さん達に分かるわけないですから(^◇^;)


朝6時の起床から、直ぐに検温、酸素濃度、血圧を測ります(^。^)


それが、1日に4、5回はあるし、

尿は毎回軽量カップに入れ、後で記入・・・もちろん夜中も(笑)夜は9時消灯(笑)


血尿が出てるかの、色のチェックをし、看護師さんに聞かれたら答えます


お薬も、飲んだ時間を記入する


排便やガスの出具合も答えます


食事も、全部食べたら10と記入するなど、直ぐに書いておかないと忘れてしまう事ばかりで(笑)


手術の後は、傷口のチェックもされます


ボクが書いている事は、当たり前の事だと思われそうですが、

意外と忙しいのよね(笑)


だって、テレビカードも1000円で1枚買って、100円も見てないですから


残りのカードは精算出来ると書いてあったけど、

楽しいお話しに感謝の気持ちを込めて


「どのくらい残っているか分かんないですけど、良かったらどうぞ(^。^)」


と、仲良くなった78歳の方にプレゼント(笑)


素直に喜んでもらえて良かったです

(^^)


看護師さん達もお忙しそうだったので、

数名の方しか挨拶は出来ませんでしたが、みなさん優しい方ばかりでした

(^^)


主治医の若先生も忙しくて、すれ違いもあったけど、廊下で出会ってご挨拶する事が出来ました(^。^)


ボクは病院に住んでみて思いました・・・



す、



住めば都よ(笑)


不自由を楽しむ事が出来た11日間でした(^。^)


大変お世話になりました

ありがとうございました(^人^)



(ちなみに主治医の若先生は、20代後半?身長もボクより少し高いので、180センチくらいでしょうか?なんせ若い!(≧∀≦))