Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

師匠


おっ!今度は師匠の個展ですね〜

(^。^)


必ず見に行きます(笑)


って、


しかし、きのうね、


ボクがボールペンを取って、

来場者の名前を書いたのよ


そして、その斜め横にある

このパンフレットを取っていたら、


館長らしき方が来て、

ボールペンが入っていたケースを

真っ直ぐに置き直していたのよね!

( ゚д゚)


ボクは、そんなに動かしてないし、


ボクは、そんなに、



怪しいんかい!!!!

((((;゚Д゚)))))))


アニキと一緒にするなよ!!

Σ(゚д゚lll)


いや、オーラは一緒か!(笑)



ていうか、館長さん?


お客さん、ボク1人だし、


そのペンケース、


5ミリも動いてました?(^◇^;)


館長さんには悪いけど、


ボクは、あなたよりはアーティストだと思いますよ(笑)


ていうか、館長さん?


あなた もしかして、


ヒマで やる事がない、


天下り族の方ですか?(笑)


(ボクも、その族に入れて〜!(≧∀≦))