Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

おめでとう


今日は、堀光美術館に行って来ました!(^。^)


お若い方々の作品展を見に(笑)



姪っ子ちゃん!

優秀賞おめでとうございます!(°▽°)


これは花瓶のようですが、

組み木か寄木って言うんかな?


何層にもなっていて、

途中に三角の図柄が入ったりして、

かなり凝ってますね(^。^)


ていうか、

見れば見るほど凄いと思ってきて、


何なら、これが最優秀賞なんじゃね?

と思いました


これを1から考え完成してるなんて、

凄すぎる!((((;゚Д゚)))))))


おじさんの美術の成績は、

一度だけ10をもらったけど、あとは9・・・


ボクが思うに、

これなら、10段階評価で、


20は取れるんじゃね?( ゚д゚)


それぐらい、ボクから見ても、

手の込んだ作品だなと思いました。


と、後で行った じいちゃんばあちゃんも言ってました(笑)


その後、3人で、どうやって作ってあるのか悩み考えたけど、答えは出ませんでした(^◇^;)


ねえ、姪っ子ちゃん?


また教えて下さいね(*^o^*)