Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

つぶやき

 

ぼる塾の田辺さんて、

 

面白いよね〜!!(*≧∀≦*)

 

お笑い女芸人さん好きやわ〜(笑)

 

 

 

えっ???( ゚д゚)

 

メシハラ君て、

 

1回も予防接種してないのに、

お祭りに参加するんですか?(^◇^;)

 

それは気をつけて下さいね(笑)

 

 

塗料屋あっちゃんの息子さんが、

ギターを始められたそうで、

それは、親としては楽しみですね(*^o^*)

 

って、姪っ子ちゃん!

 

ギターを買うなら、ネットでポチっ!じゃなく、

お店で見て触って買うのをお勧めしますよ(^。^)

 

さてと、

ボクも引き続き、ギターと歌と頑張ろうかな(^^)