Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

吹き出しでは


姉ちゃんが、友達に送ったLINEの返事が無く、


4月に送ったのに未だに返事が無いと心配していたようで・・・


って、おねいさん?(^。^)


本当に心配してる???(^◇^;)


もしそれが本当なら、

電話するしかないんですよ!!

( ゚д゚)


自ら掛けてお話しをするしか無いのである!!!(≧∀≦)


そんな吹き出し文字で何が伝わりますか?


人は話さないと本心は伝わらない


今の世の中、メールやLINEが普通になってしまい、


話す事を忘れている・・・


相手の事を気遣いLINE?


そんな忙しい人いませんから(笑)


そんな風に見せてるだけの人も多いですからね(^。^)


ボクは、声が聞きたいと思う人には電話をするし、

心配だと思ったら掛けますね


こう見えても、

わりと情熱大陸ですから!(笑)



と言いつつも、


ボクに掛けてくる人は数人しかいない

(^◇^;)


こんな事ばっかり言ってるから、

きっと敬遠されてるな(笑)



(メシハラ君がLINEした時が、ボクのLINEもスタートだわ(笑)


↑きっとやらないと思う(笑)



ちなみに、いつも書くことですが、

ボクとアニキのメールは敬語です(笑)