Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

電話


昨日は、この食堂から 何人かの方に電話しました(^。^)



お父さん、shigezoさん、コトブキ君、アニキ、弟、次男



アニキは、ここの病院の先輩で、しかも20年ほど前と言う(^。^)


まあ、色々とは聞いてましたけど、

アニキが言ってた事、


100% 当たってて笑った!(^o^)


「お前も、もう10年若かったら、ラインの交換とか出来たかもよ?(笑)」


と、相変わらずのムッツリ発言にウケた!(≧∀≦)


で、当時 39歳のアニキは どうやってん!!て感じやけど!!(≧∀≦)


当時のアニキは、ロン毛のジョニデやから、分からんか!!((((;゚Д゚)))))))


今度 聞いてみよ(^。^)


shigezoさんとコトブキ君は、仕事中だったので、邪魔してスンマセン

(^人^)


弟も友達と外食中にスンマセン

(^人^)


次男も彼女と電話中に割り込んで、

スンマセン(^人^)


さすがに次男には初めて言ったので、

ビックリしてましたが、話が出来て安心してました(^。^)


次男に言われたのが、


「 オヤジでも、◯になるんや!」


と、昔からボクの生活を見ていたので、不思議がってました(笑)


まあ、そんなもんですよ(^。^)


どんなに注意してろうが、してまいが、なるものはなる!


ならんもんは、ならない!


クルマの当たり外れみたいなもん?


ホンマかな?


ボクは何十年と掛けて、マルチプレイヤーを目指して来ましたが、

結果がコレだと思います(^◇^;)


でも、料理とか出来ないんで、

全然マルチになれてない(笑)


努力なんてしない方がいいイイんですよ(^。^)


だって、


いちいち疲れるやん?(笑)


あっ!


こんな事 言ってる場合じゃないわ!


今日は、どうやって寝るか考えないと!!((((;゚Д゚)))))))



(めちゃくちゃ電波が強い89歳やから!(笑))