Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

信号待ちにて


今朝、姪っ子ちゃんが自転車で信号待ちしていた(^。^)


見ると、教科書のようなものを見ていました!( ゚д゚)


勉強熱心やなぁ〜と思いつつ、


今日、小テストなんかな?と


今でも小テストって、あるんかな?と


ふと自分の母校の事を思い出しました

(^^)



自分の母校に通う姪っ子ちゃん


何とも嬉しいもんですね(*^^*)


頑張って下さい(^^)



って、おじさんはね、


全く勉強はダメでしたけどね!!

(≧∀≦)


教科書に興味なかったから!!!

(*≧∀≦*)



(完全にビリから数えた方が早かった!(笑))